ひめぶろぐ - 日々のつぶやき

2012.08.07

ロンドンオリンピック

回のオリンピックメダルの数がすごいですね。

選手の方々には申し訳ないですが

こんなの予想していませんでした。

深夜の試合の為、テレビは見ないで夜は寝ていますが(翌日の仕事に配慮)

心の中では拍手しています。

それに比べて政治は何をやっているのでしょうか?

個人的な事は良いから日本の将来の事を考えてください。

それが皆さんのお仕事です。

選手の方々のあの涙は感動します。

政治家の方々は選挙の時だけ一生懸命で良い事ばかりを

言うけれどあとは私達国民はいつも失望させられています。

日本の政治にも感動させてください。お願いします。

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト内検索

Back to top