ひめぶろぐ - 日々のつぶやき

2018.09.18

モンゴル バガノール炭鉱社を訪問

 

 バガノール炭鉱社様よりお招きいただき、今回初めてモンゴル国を訪れました。

 9月中旬、日本では25度ほどの気温ですが、モンゴルはなんと氷点下!!

 ダウンジャケットを持参して正解です。

 バガノール炭鉱社は、首都ウランバートルから140kmほど離れたところにあり、

 モンゴル全体の約40%もの石炭を産出しています。

 バックに広がるのは雄大な炭鉱。 3250ヘクタールもあるそうです。

 こちらがバガノール社の社長さんです。

 当社にも一度お越しくださいました。

 私も社長のイスに座らせていただきました。

 短い旅程ではありましたが、直接バガノール社を訪問させていただき、貴重な時間となりました。

 今後もたくさんの社員さんをお迎えできればと思っています。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

サイト内検索

Back to top